プロフィール
JJ
JJ
ペットロスから出会ったアニマルコミュニケーション。
飼い主さんと動物たちの心と笑顔を繋ぐお手伝いをさせて頂きます。
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2012年06月30日

アニマルコミュニケーション茶話会のご感想


アニマルコミュニケーション茶話会のご感想を

ご紹介させて頂きます。





ik_48今、レモンが私にどう思ってるか、私がレモンと話せるように

なってみたいと思い申し込みました。

私自身の浄化(穏やかになること?)することが大事なのか?

アニマルコミュニケーションを勉強することで、私自身が

成長できるかなぁ、と思いました。


知ってる人ばかりで楽しくお話が出来て良かった。

ねぎさんにレモンと話してもらって、ご褒美のマッサージの仕方を

しどうしてもらって良かったです。


― 史吉さん ― 

最近、感情や周りのことについて自問されることが多くなり、

色々なことが必然としてあるんだろうなぁ、と気づかれるように

なってきたと仰ってました。

アニマルコミュニケーションを学ぶことで自分の内面と

向き合うことの大切さも理解されて行くと思います。

動物たちから学ぶこと、いっぱいありますよー♪

暑い中、電車でお越し下さってありがとうございました。






ik_48茶話会の楽しさを知ってしまったから(笑)参加しました。


レイキなどまだピンと来ない事がありますが、

やはり私自身、愛犬と話がしたいと思ってるので

ゆっくりアニマルコミュニケーションを理解して行きたいと思います。

今回も参加された皆さんの悩みや困ったことなどを聴け、

色々参考になりました。

催眠アニマルコミュニケーションを体験し、また

体験された方々で感想や感じた事などを聴いてみたい。


― 真希☆さん ―

可愛い5プードルちゃんのお母さんです。

催眠アニマルコミュニケーションのモニター様募集を始める前に、

お願いしてセッションを受けて頂いたことがあります。

受け取ったことに対して、信じられる部分と、どうやろな~、と

信じられない部分があるのは自然だと思います。見えない物だし^^;

そんな思いを持った方たちとのお話が出来る機会、

体験会などもしていければなぁ、と考えてます。

その時、真希☆さんの心の中のシロ・クロがはっきりする・・・かな??

ゆっくり行きましょうね。

前回に続き、ご参加下さってありがとうございました。







ik_48楽しそうだな と思って参加しました。

楽しかったし、美味しかったです♪

パスタとか~ も食べたいな(^∇^)

また茶話会して下さい!

勉強会も是非企画して下さい。


― Aさん(匿名希望) ―

至らない点、いっぱいあったと思いますが

楽しく過ごせて頂けたようで良かったです~。

ランチ、次回はパスタにしようかな^^

勉強会、私もしたいと思ってたので近々しましょう!

しつけについてのアドバイス、色々ありがとうございました。





ik_48茶話会では色々な話が出来て良かったです。

それにレイキや浄化にも興味が出ました。

Aさんの仰った事はうちの仔の動作にぴったりで

びっくりしたのと、「ああ やっぱりそうやったんや!」と

納得したのと・・・ 良い機会を頂き嬉しかったです!!


それにJJさんのお家はとても居心地の良い空間でした。

お昼もめっちゃ美味しかったです。

是非、またお邪魔させて下さい。


― シータさん 

「前回にゃんまま先生の茶話会でジャンケンで

負けてしまったから、今日はお話してもらえると思って^^」と

ご参加くださいました。

くつろいで頂けたようで良かったです~。

今度はわんちゃんたちと、是非また遊びにいらして下さいね。

その時はシータさんのタロットや手相のお話もお聞かせ下さい♪

ご感想、ご丁寧に送って来て下さってありがとうございました。






ik_48みんなと会いたい!!(ヒト・わんこ・み~んな)

JJちゃん作のおいしいものが… おうちも気になるー、で来ました。

体が凝らないワンコさん(=アキちゃん)もいるんやね~と思いました。

『イヤ』と動物さんが言っていたよ、と聞くと

『そうなんや・・ イヤなんや・・』とやめてしまう人がいてるんやね、と

知れたのは大きいです。

もっとフォローに力を入れようと思いました。


お絵かき道具一式忘れてごめんなさい。

自覚が足りませんでしたicon11

でも楽しかった。


― 葱ちゃん ―

葱ちゃんのアニマルコミュニケーションは、動物さんから受け取った

映像から絵とメッセージをくれる、とても温かいものですよ~。

是非葱ちゃんのブログでご覧くださいね。→ face02

わんこたちをうっとりさせちゃうマッサージ、ありがとうございました。

今度伝授してください^^






それと、葱ちゃんが感想に書かれてるのは、

Aさんから伺ったお話のこと。

ある飼い主さんがアニマルコミュニケーションで

ワンちゃんが言った言葉を聞いて、今まで通っていた

トレーニングを止めてしまったと言うことだったのですが・・・

思うところ色々あったので、また改めて記事にさせて頂こうかなと思います。





茶話会でもセッションでも、みなさんのご感想が

本当に励みになりますし、たくさん学ばせて頂いてます。




感謝感謝です!

ご協力下さいましてありがとうございましたik_20

アニマルコミュニケーション茶話会のご感想
みなさん、ありがとうございましたicon01  幸せポーズ


みなさんの素敵な笑顔と、またお会いできることを、

楽しみにしていま~すicon06



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたicon12


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからどうぞ

●催眠アニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからどうぞ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(AC茶話会など)の記事画像
茶話会のご感想
アニマルコミュニケーション茶話会でした♪
茶話会の募集終了させて頂きます
アニマルコミュニケーション茶話会します♪
茶話会のご感想
アニマルコミュニケーション茶話会でした☆
同じカテゴリー(AC茶話会など)の記事
 茶話会のご感想 (2013-09-29 14:37)
 アニマルコミュニケーション茶話会でした♪ (2013-09-27 23:59)
 茶話会の募集終了させて頂きます (2013-09-08 22:10)
 アニマルコミュニケーション茶話会します♪ (2013-09-01 22:34)
 茶話会のご感想 (2013-07-31 12:20)
 アニマルコミュニケーション茶話会でした☆ (2013-07-28 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。