プロフィール
JJ
JJ
ペットロスから出会ったアニマルコミュニケーション。
飼い主さんと動物たちの心と笑顔を繋ぐお手伝いをさせて頂きます。
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2012年08月09日

リエールさんとスハネフ14-1さん

現在姉が暮らしてるオランダは

すばらしい自然がたっくさんあって

去年訪れた時は、自然と動物と人が共存し合ってるなぁ。。と

言う印象を受けました。 また行きたいっ!!

(その時の記事はコチラ♪)


日本到着数日後、「電気屋さんに連れてって」、と言う義兄。

んじゃ、ランチも外でとろうか?となり、

色々考えて訪れたのはカフェ リエールさん。

リエールさんとスハネフ14-1さん

オランダの風景には見られない剪定された松の木庭園を見ながら

「日本の食事はほんま最高や!(オランダ語でよ^^;)」と

お店の雰囲気とキレイな盛り付けに感動してくれてました。


その後、せっかくなので海が望めるところでお茶でもしよう、と

思い立ち、スハネフ14-1さんへ

お邪魔しました。

リエールさんとスハネフ14-1さん

以前あったハワイアンなお店には何度か訪れたことは

ありましたが、スハネフさんへは私も今回が初めてでした。

立った目線の位置あたり、店内ぐるりとめぐらされた線路には

電車が走ってる!  面白い~♪


その下の窓から見える海と空のブルーとは

ほんとに眩しくて、いつまでも眺めていたい気分でした。

「オランダには山がないから、帰ってきたら山々があるの、

なんか新鮮でいい!」と姉が言ってましたが、

海・山・空の景色をおつまみに、

大好きなビールお代わりして、義兄も時間が経つのを忘れるほど

満足してくれてたみたいでした^^

和歌山の自然もなかなかよね~♪


それからヤマダ電機に行ったのだけど、

店内で繰り返し流れている『ヤマーダでんき!♪』のフレーズが

気に入ったらしく、しばらくずーっと歌っていました^^;




和歌山満喫ツアー^^? 続きます~♪




今回も最後まで読んでくださってありがとうございましたik_49


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●アニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからどうぞ

●催眠アニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからどうぞ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(ランチとかカフェとか)の記事画像
ドーシェルさん
同じカテゴリー(ランチとかカフェとか)の記事
 ドーシェルさん (2012-08-19 09:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。