プロフィール
JJ
JJ
ペットロスから出会ったアニマルコミュニケーション。
飼い主さんと動物たちの心と笑顔を繋ぐお手伝いをさせて頂きます。
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2012年06月01日

アニマルコミュニケーション茶話会のご感想♪


6月になりましたね。

とってもいいお天気だから、朝から布団を干したり

シーツを洗ったりしてましたicon01

太陽の匂いのするベッド、気持ちいいですよね^^






先日のアニマルコミュニケーション茶話会の

みなさんのご感想をご紹介させて頂きま~す。




 ik_48 JJさんに誘って頂いて、興味があって参加しました。

  今日は、アニマルコミュニケーション以外のお話し

  (レイキ、チャネリング、カラーセラピーetc)盛りだくさんで

  とっても楽しかったです。

  色々な話を聞いていて、「自分を見つめる」ことの大切さに

  気づかされました。  

  Aさんのお話を聞いていて、日常的に動物さんとお話したいなーと

  あこがれました。

  今まではとっても集中しないとお話できないと思っていたので

  驚きました。 練習次第でそんな風にもなれるんですね!!

 
 
― cafe CHRPさん 


普段から、家族でお世話になっているCHRPさん。

にゃんまま先生のアニマルコミュニケーション講座や

茶話会の会場提供して下り、お料理やドリンクを

作るのにお忙しくて、その時はご参加頂けなかったので、

今回お声をかけさせて頂きました^^

お休みのところお越し下さってありがとうございました。


「自分を見つめる」ことの大切さ。。。

そこから見えてくることがい~っぱいあると思いますicon12





ik_48JJさんの焼き菓子につられて(笑)、ムーちゃんに会いたくて

  参加しました。  

  みんな同じなんだなぁ と 共感したり はげまされたり

  いやされたり 楽しかった

  色々お話が出来て楽しかった。

  ― いこいさん ―



オーラソーマのオリジナルセラピーのお話を伺って、

興味津々になりました!

汗をかきながらのレイキの施術、ありがとうございました♪






ik_48 ムーちゃんに会いたい、手作りのお菓子を頂きたい、

  みなさんとお話したい、で参上しました。

  なんだかスーッとしました。

  なにが? ・・・ 何かが。^-^  

  アニコミュして頂いて、自分とこゆきの関係が

  深いものだったと改めて感じました。

  ありがとうございました。

  ムーちゃんにも会えたしよかった!


 ― いろはさん 


深くて強い絆で繋がっている大切なこゆきちゃんとの

お話の機会を頂き、こちらこそありがとうございました!

(途中でムーが膝に乗ってきたりしてすみませんでした^^;)


なにかが、スーッと抜け出したんですか^^ 良かったです!


いろはさんは、レジン&ワイヤーアクセサリーの

ワークショップなどもされていて

いこいさんとお2人で「姉妹屋」として

パステルアートなどでも活動されています。

あ、丁度 明日はイベントに出展されるんでしたよね♪

そして現在、波動調整のモニター募集もされています。

詳しくはお2人のブログをご覧くださいね → face02






ik_48前回参加した茶話会が楽しかったので参加しました。

  自分の性格だと、セッションしてくれる動物さんたちが

  心を開いてくれないんじゃないかと心配しましたが

  皆さんも同じだと解り安心しました。

  アニマルコミュニケーションだけでなく レイキやチャネリングなど

  色んな体験が出来て良かったです。

  また茶話会開いてね!


― 真希☆さん 


真希☆さんは、今回の茶話会のことをご自身のブログでも

紹介下さってました。直接お礼を、と思っていたのに。。。

ありがとうございました!


「私、性格悪いから~」と仰ってましたけど、

真希☆さんは、いつも周りに気配りをされていて

他の人のために行動に移すことが出来る

心のキレイな方だって知ってますよ~^^ 

是非またご参加下さいね!(マフィンのあん、増やしますね♪)





ik_48会いたかったので、誘って頂いてすぐOKしました。

  アニマルコミュニケーションはもっと学びたいと思いました。

  色んな方とお会いできてうれしかったし とても楽しかったです。



― Aさん 


遠い上、電車のトラブルで更に長い道のりだったと思いますが

お会いしてお話できてうれしかったです♪

美味しいお菓子にお香に… 色々!ありがとうございました!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
  


笑顔いっぱいの時空間で

人と人、動物、心と心などの繋がりの素晴らしさや大切さ

色んなことをみなさんから教えて頂いた、そんな1日となりました。




お集まり下さったみなさん、うずらちゃん

そしておうちでお留守番してくれてたワンちゃんたちも!


本当にありがとうございましたik_20




「今後、それぞれのスキルを使ってみるのも学びになるかな」

「モニターセッション会や催眠アニマルコミュニケーション体験会など

 あれば参加してみたいです!」とのお声も頂いたので

これからも人と動物たちの心の輪、ご縁を広げ深めて頂けるような

場を設けることが出来たらいいな~と思っています。





「体験会?! すぐ参加したいわ!!」
と言われる方は

にゃんまま先生

  プチアニマルコミュニケーション体験会】

  6月6日(水) 午後 大阪で開催されます

          (詳細はコチラから)

          興味のある方は是非^^!




最後にムーからも☆

アニマルコミュニケーション茶話会のご感想♪

またお会いできると嬉しいです♪

素敵な出会いとご縁に感謝です icon12



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました face01



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●アニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからどうぞ

●催眠アニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからどうぞ















同じカテゴリー(AC茶話会など)の記事画像
茶話会のご感想
アニマルコミュニケーション茶話会でした♪
茶話会の募集終了させて頂きます
アニマルコミュニケーション茶話会します♪
茶話会のご感想
アニマルコミュニケーション茶話会でした☆
同じカテゴリー(AC茶話会など)の記事
 茶話会のご感想 (2013-09-29 14:37)
 アニマルコミュニケーション茶話会でした♪ (2013-09-27 23:59)
 茶話会の募集終了させて頂きます (2013-09-08 22:10)
 アニマルコミュニケーション茶話会します♪ (2013-09-01 22:34)
 茶話会のご感想 (2013-07-31 12:20)
 アニマルコミュニケーション茶話会でした☆ (2013-07-28 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。