プロフィール
JJ
JJ
ペットロスから出会ったアニマルコミュニケーション。
飼い主さんと動物たちの心と笑顔を繋ぐお手伝いをさせて頂きます。
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2011年09月13日

催眠アニマルコミュニケーション講座Ⅱ

先週の土日、2日間、

      赤木(春千代)先生の
 催眠アニマルコミュニケーション講座Ⅱ
       

      受講させて頂きましたik_08



前回は都合が合わず断念したので、とても楽しみに
していました。


先生の講座内容は、ほんとにいつも盛りだくさんicon14
セッション練習までに、色んなことが組み込まれています。


その中の一つに、先生に誘導して頂いて、
『動物になろう』というワークがあります。

私はムーの散歩のときに出会う、シロサギさんになってみました。
羽の感じや重さ。 
仲間と出会った時、一瞬、磁石の同極が反発するような感覚。
感情を表現する時は、揺れもブレもなく、それ以外何もない、
無心である感じ。  地球上に存在する生命の一部。

すごく感動しましたicon12


それをみんなでシェアするんですけどね、私、
ほんとにサギになってたみたいでね…

『エ゛ア゛ア゛ア゛~ッ!』って、無意識にないてました。
大声で^^icon10 


「似てたからもう一回やってみて~」 と、しばらくしてから
リクエスト頂いたのだけど、どうやって声を出したか
思い出せなかったよ><  自分でもびっくり^^;

今度、シロサギさんに会ったら、頑張ってないてみよっかな。。。
やっぱりびっくりされるかな???


とにかく、ワクワクドキドキ、自分の気持ちの変化にも
気づくことができた、楽しくあっという間の2日間でした。


講座全体の一つ一つから感じ得たものが、お寺の鐘のごとく、
心の深いところに響いています。。。 グォ~ン。。。icon12

催眠アニマルコミュニケーション講座Ⅱ
        icon01私ともお話したね~



   ik_48     ik_48     ik_48     ik_48    

ところで、この『催眠アニマルコミュニケーション』って。。。
なんか怪しそう!って思うかも、ですが…

「あなたはサルです」なんて、やりたくないことさせられて
「全く覚えてないです!」って感じの、TV番組で見かける
「催眠術ショー」とは全く違うものですik_20

『ヒプノセラピー』を応用したもので、潜在意識にアクセスし、
動物さんとお話するんです。
催眠中もちゃんと意思表示もできるし、終了後もご自分が
お話しされた内容も、どんなだったか覚えていますよicon14

通常のアニマルコミュニケーションは、
アニマルコミュニケーターが、飼い主(依頼主)さんの代理で
動物さんとお話します。
(今、私がモニター様募集している『遠隔アニマルコミュニケーション』は
 この形です)
ワンクッション 入る訳です。

でも、『催眠アニマルコミュニケーション』は、飼い主さんが
ダイレクトに動物さんの感情、心の声を受け取れるんです。

もちろん、催眠中に見たり感じたりする内容には
個人差がありますが、ほとんどの方がちゃんと動物さんと
お話できますicon01

詳しくは赤木先生ブログでご覧くださいね。

実際、二年半前、私はこのセッションを受けて、
お空のモクと直接お話したおかげで、ひどいペットロスから
抜け出すことができましたface01


今、このお勉強しています。
もうすぐモニター様の募集をさせて頂こうと思っていますので
興味のある方は、一度体験してみて下さいねik_20





同じカテゴリー(催眠アニマルコミュニケーション)の記事画像
素敵なプレゼント♪
【ご感想】 ランままさんとランちゃん、しんちゃん
出張セッション IN 京都
昨日は京都で♪
hisayo*さんとテトちゃん
◇お知らせ◇
同じカテゴリー(催眠アニマルコミュニケーション)の記事
 素敵なプレゼント♪ (2012-03-19 00:07)
 【ご感想】 ランままさんとランちゃん、しんちゃん (2012-03-08 12:35)
 出張セッション IN 京都 (2012-02-28 21:54)
 昨日は京都で♪ (2012-02-27 11:44)
 hisayo*さんとテトちゃん (2012-02-04 12:31)
 風ママさんと風ちゃん (2011-12-27 14:05)

この記事へのコメント
うちの愛犬どんちゃん、11歳と半年が過ぎ、そろそろ老化の兆しも見え始めてきました。幸い、大きな病気も怪我もなくここまで元気でいてくれていますが…いつかお別れするときがくるのかと思うと胸が張り裂けそうです…。

ペットロス…他人事じゃないです(-_-;)
Posted by なお☆なお☆ at 2011年09月14日 19:27
>なお☆

コメントありがとうございます!
今気づきました、ごめんなさい><

どんちゃんってワンちゃんがいらっしゃるんですね^^
私は、自分を責めたり、自分ののことばっかり考えててペットロスにどっぷり陥りましたけど…^^;
出会えて一緒に暮らせたことが何より大切なんです。

どんちゃんとの一日一日を、楽しく大事に過ごして下さいね!
Posted by JJJJ at 2011年09月19日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。